忍者ブログ

大きくなれ!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
(08/10)
(08/09)
(08/09)
(08/06)
(08/05)
RECENT COMMENT
[07/18 Jet]
[07/18 819man]
[07/03 Jet]
[07/02 819man]
[06/27 Jet]

04.25.23:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/23:20

10.11.02:29

J-PIZZA

どうもJETです。


最近あんまりにも波乱万丈な感じなんで

“エネルギーを!”

としばらく我慢していましたが、

“お好み焼きを食べに行こうと!きっとエネルギッシュになる!”

と思い、こっそりとお好み焼き屋へ行こうと1週間前から決めておりました、ええ。


“ここらで美味しいお好み焼き屋はないかいね?今、調布におる”


と母からメールが来たのは19時過ぎ。

“嗚呼・・・”

妹が母に推薦するお好み焼き屋は当初より味が変わってしまった事を感じ、

ワタシはそれほど足を運んだことがないお店で、MYお好み焼き屋リストを下降しているお店。

『あるけど、小田急線沿いなんだよね・・・てか、昨日広島からやってきて、広島風のお好み焼きとは・・・』

と返信すると。

“烏山駅から何としてでも駆けつけますっ!”

とタクシーで登場。

自転車でかけつけた時には祖師ヶ谷大蔵駅のウルトラマンの枠にまたがってました。




とりあえず行きつけのお店で“ニクタマゾバダボー”

ずっと喋りっぱなしで箸が進まない・・・母。

まあ、昔の話を色々してくれましたよ。

一つ感じたことは

“昔からそんなに変わってない・・・”

これはどちらで受け止めれば良いのやら・・・。

そして母と妹はまた元気にタクシーで去って行きました。

明日は姉のところに拠点を移すとの事です。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

優しいね、お母様。
家族に元気を届けてくれてるんですね。

  • 2010年10月13日水
  • Tanichan
  • 編集

マザーですよ。

いつの元気を貰ってます。

僕もお届け人になりたいと思いますっ!

  • 2010年10月14日木
  • Jet
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら