忍者ブログ

大きくなれ!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
(08/10)
(08/09)
(08/09)
(08/06)
(08/05)
RECENT COMMENT
[07/18 Jet]
[07/18 819man]
[07/03 Jet]
[07/02 819man]
[06/27 Jet]

03.19.19:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/19:28

01.10.23:58

チャーリー

どうもJETです。
このぶちくそ寒い中、地元の商店街を自転車で必死こいて滑走してたんぢゃが、どうもライトの調子が悪くて点いたり消えたりしとったんですわ。ほいたら前方にてお巡りさん3人に待ち伏せされて『ちょっとすいません。自転車の電気点いとらんですよ。』と、停められてしまいまして、『最近自転車の盗難が多いので確認さしてもろうてええですか?』言うてトランシーバーで確認し始めたんぢゃが『防確(防犯登録確認)お願いします。中野チャーリー12345678。保有者JETさん、世田谷区。』言うて確認しとりました。○の中にアルファベットのCが入っとるマークをお巡りさんは『チャーリー』言うらしいですよ。

立ちこぎしまくったらライトはチカチカ点きました。が、原付よりも早かったですけどね。チャーリーですわチャーリー…
今日もbigになってしもうた。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら