忍者ブログ

大きくなれ!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
(08/10)
(08/09)
(08/09)
(08/06)
(08/05)
RECENT COMMENT
[07/18 Jet]
[07/18 819man]
[07/03 Jet]
[07/02 819man]
[06/27 Jet]

03.19.19:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/19:19

01.06.01:15

初稽古

どうもJETです。
と言うわけで今年も稽古が始まりました。よう分からんけども、何故か膝が痛いのです。正月に食い過ぎだのか、どこかでぶつけたのか記憶にないんよね。まぁ多分後者ぢゃな。よぅぶつけるんですわ。まぁそんな事は関係なく明日も頑張りますわ。小屋入りまで1週間くらしいかないしね。

写真はメンバーのこんちゃんからジャスミン茶を頂きました。乾燥しとるこの季節には、喉にはええみたいです。このジャスミン茶は熱湯に放り込んだら“ポーン”いうて開きおりました。

今日もジャスミンでBIGになってしもうた。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら