忍者ブログ

大きくなれ!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
(08/10)
(08/09)
(08/09)
(08/06)
(08/05)
RECENT COMMENT
[07/18 Jet]
[07/18 819man]
[07/03 Jet]
[07/02 819man]
[06/27 Jet]

03.19.12:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/12:22

06.26.02:38

K1 WORLD MAX 2001

どうもテキサス平野です。

K1 WORLD MAX 2001に行って来た。

原宿駅から代々木競技場へ向ったんぢゃがかなりの人沢山。

『こりゃあいけん』と思ったんぢゃが、原因は“ハマショウ”のツアーだった。



人ごみを掻き分け、会場に駆けつける。


つっても、実は、朝から本気で部屋の掃除をしていたら出発時間を大幅に遅れてしまった・・・。

集中力が高すぎた・・・。

開始時間より1時間遅れで会場に到着。会場でワンコインバー“亀山社中”の亀山応援団と合流。

何でも30分以上押していたらしく、龍児兄貴の試合には問題ナッチング。

亀山社中2号店のプレオープンでお会いした、看護師さんに本気で恋をしているCOOL GUYの隣に座る。CGと呼ぼう!(CG?合成?架空人物?etc?)

CG:トーナメントって勝てばまた試合がすぐあるから大変だよね~。

『大変だよね~』って・・・。

CG・・・それがトーナメントと言うものなんですが・・・。

   

余裕な顔で『大変だよね~』と言うCG氏。



準々決勝で梶原龍児の試合は、延長の末判定で黒星になってしまったんぢゃが、それでも鳥肌の出るパフォーマンスを繰り広げておって、感動した。声を出しまくったわ。



決められたルールの中では勝敗がはっきりしているんだけど、そこには正々堂々と戦う姿があり、それぞれが入魂された拳をぶつけ合う。

素晴らしい。

360度からの視線が突き刺さるリング上の選手達。核から放射線状に伸びている世界の先に観客が居る。ウニの先っぽに引っ付いているような感じかしらん。

うん、素晴らしい。

観客の鼓動を早くするサウンドと照明。

選手はリングの上で本気で試合をする。全てが一体化しておりより一層会場の空気が盛り上がる。勿論そこには選手がいて、演出する人がいて、音を流す人がいて、観客が居て。

素晴らしい魅せ方だと思った。




トーナメント終了後、会場にクルマで来ていたCGに新宿駅まで送ってもらう。

『こんなところにペットボトル捨てるのは本気で辞めて欲しい!』

と、道路にゴミを捨てている事に本気で怒っていたCG。


    

CGは実は人生の先輩であった事が判明。

今後言葉選びには気をつけますね!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

記事の内容とは全く関係ないが、誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ

  • 2011年06月26日日
  • 819man
  • 編集

無題

ありがとうっ!

今年も素晴らしい1年にしまっせ!

応援ヨロですっ!

  • 2011年06月27日月
  • Jet
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら