忍者ブログ

大きくなれ!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
(08/10)
(08/09)
(08/09)
(08/06)
(08/05)
RECENT COMMENT
[07/18 Jet]
[07/18 819man]
[07/03 Jet]
[07/02 819man]
[06/27 Jet]

04.24.19:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/19:18

06.27.17:04

So Happy Day!

どうもテキサス平野です。

ブログ打てなんだ。ってな訳で今打つ。

26日は足猿に行ってきた。いや、フットサル。

亀山軍団のフットサル大会ぢゃったが、実はワシぁ初参加。

先月は雨の為に延期してしまったんぢゃが、今回は決行!

まあ、そんなに大勢ではないと思い、グラウンドに向かったんぢゃが、40人近くおった。

バビッタね。


『お~いテキサス!こっちだっ!』


と聞きなれない声に招かれ・・・。

そう、合成、いやCG登場。

そりゃあ数回しかお会いしてないのに、声なんさ覚えておらんずら。

今思い出そうと思うても思い出せまへんっ。

昨日の2号店プレオープンの日といい、K1観戦といい、こんなにも連日お会いするなんて・・・。

運命を感じる・・・訳ないね。


CGも初参加らしくて、予想を上回る参加人数に、

『オレ・・・今日帰ろうかなっ・・・』

とおっしゃるCG。そしてちゃっかり前日のK1でイベントT-シャツを購入した事を自慢。

『オレ、63キロぢゃあないけど、買っちゃった。でもね、汗吸わないんだよね・・・。』

当たり前です。購入したばっかのTシャツは基本的に吸水性ゼロです。


ゲーム前のアップの後にすでに息切れをしていたCG。



『もうっ今日はええかな。』

と訳の分からんことをおっしゃり、しぶしぶゲームに参加。

といいつつも張り切りCG。





2時間の間に6試合くらい行い動きまくりましたわ。

ワシも久しぶりにサッカーなんてやってしもうたんぢゃが、1ゴールを決めさせていただきました。



ワシGood Job!



やっぱしスポーツってええのう。

稽古とかで使わない筋肉を存分に使わせて頂きました。

もう、試合が終わった後は、つま先で立とうとすると“プルプル”と生まれたての子鹿のように・・・。

もちろんCGも。

一つ確実に思ったことは

『髪を切ろうっ』って事。目に入って痛ぁてしゃあない。



その後みんなでご飯を食おう!ってことになり、現地解散、現地合流になった為、フレッシュな汗を流す為、そしがや温泉21という銭湯へ直行。



電気風呂ってのがあって、中に入ったらかなりピリピリして痺れ上げました。

きっと人間って体に高圧電流が流れると身動きできんようになるんぢゃろうの、なんて思いながら居酒屋へ。


広島出身、広島外出身、いろんな業種の方々が様々な世界を繰り広げとても刺激的な時間を共有しましたわ。

知らない世界の話しってホンマに面白いね。

視野が広がるわ。もちろん広島弁の飛び交う空間、そりゃ~出るよね。


その後、龍児兄貴登場!

『飲まんとやっとられん』

前日、代々木のあのリング上で激しい戦いをした兄貴が横でお酒を飲んでいらっしゃる。

不思議な光景でしたわ。確かに判定なんて微妙なもんで、審判のさじ加減といいますか、ホンマに微妙ぢゃし…。

悔しいけど悔しくないみたいな、なんぢゃろう。

でも、兄貴の試合を観て感じる部分はあるし、合点もいったし、ワシももっと戦おう!


その後店を移動し、2号店で飲みなおし。

ここでもいろいろな面白い話をして頂き、斬新な発想、価値観を覗かせて頂きました。

ありがとうございます!

いやぁ~新たな歳の最善のスタートをきれましたよ!




皆々さま、誕生日メッセージ本当にありがとうございます。

今年1年も素晴らしい1年にします!応援ヨロです!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら