忍者ブログ

大きくなれ!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
(08/10)
(08/09)
(08/09)
(08/06)
(08/05)
RECENT COMMENT
[07/18 Jet]
[07/18 819man]
[07/03 Jet]
[07/02 819man]
[06/27 Jet]

03.19.13:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/13:42

07.01.17:00

ァァ

たちまちテキサス平野です。


ホンマにとんでもない暑さぢゃ。

プラスティックのコップに水を入れて歩いている小学生を見たり、

グデーンと口が開いて歩いている女子大生を見たり、

よれよれのタンクトップで放浪している老人を見たり、

今年もとにかく暑い。


ちいと外を歩くだけで毛穴が詰まる感じがしてやれんし、

オイルを塗ったようにテカテカしている腕が直射日光で反射している。


小学生の記憶で35℃という数字を宿題に書いた記憶がないのはわしだけぢゃろうか・・・。



頭・・・おかしくなっちゃうわな・・・。



それはそうと、どこにでも開かずの踏み切りは存在するもんで、下手したら20~30分と待たされることも多々。

暑い日に踏み切りに捕まるなんてやれんよね。

横に小学生と思われる少年が、見事に開かずの踏み切りに捕まっとった、無論ワシもぢゃが。

迂回するのがしゃくなんで、踏み切りと我慢比べ。


カンカンチッチ、カンカンチッチと聞こえるけえ、何事かと思うて耳に集中してみたら横の小学生の“舌打ち”ぢゃった。


『ぁぁ。チッ。なぁ~チッ。はぁ~チッ・・・・』


舌打ち多っ!


『チミ、舌打ちっていつ学んだんだ?』


と質問したくなるような小学生。


大人だね。


とりあえずは熱中症には気を付けんといけんわな。



そりゃぁバイクも倒れとる、うん、しょうがない。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

ネタにするためにわざわざバイクまで倒したのか!
やりますな~(^_-)-☆

  • 2011年07月02日土
  • 819man
  • 編集

無題

ワシもバイク乗りのはしくれですけん、そげな事はしまへんよ!

バイクを倒すくらいなら、ワシが横に倒れておくよ!

  • 2011年07月03日日
  • Jet
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら