忍者ブログ

大きくなれ!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(08/10)
(08/09)
(08/09)
(08/06)
(08/05)
RECENT COMMENT
[07/18 Jet]
[07/18 819man]
[07/03 Jet]
[07/02 819man]
[06/27 Jet]

05.18.13:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/13:07

07.20.01:39

マッソーエーク

たちまちテキサス平野です。


すでに身体中筋肉痛。


今までこのかた“ROUND1”に行った事がありまへん。


てな訳で、何でも経験かのぅ!思うて行ってみました。


面白かった~。屋外施設は残念ながら悪天候っちゅう事で室内のみぢゃったんぢゃが色々な遊具があるんぢゃねぇ。知らんかったわいっ!


普段使わない筋肉を使いまくりましたわ。


はしゃぎ過ぎたようぢゃ・・・。




久し振りの玉突き。狙ったところに全く当たらん・・・。


その後、急遽ラーメンを食いたくなり新横のラー博へ。



3箇所のご当地ラーメンを頂き昭和の匂いをぷんぷん感じさせていただきましたわ。

懐かしいか?といわれれば、そんなに懐かしくないはずなんぢゃがね、なんか雰囲気好きぢゃっ!
PR

07.19.02:39

フットサルした。

たちまちテキサス平野です。

なでしこJAPANで盛り上がっているからちゅう訳ではないんぢゃが、恒例の『月一フットサル』に行って来たった。

はりきり過ぎて電車を乗り間違え、明大前まで行ってしもうたし・・・。

ロスタイム・・・。

『わたしは千歳烏山駅で降りたいのだ!』


と思っても時既に遅し・・・。

準特急と快速をよく乗り間違えるんぢゃが、ホームに来た電車に無意識に乗ってしまうという傾向にある事が発覚!気を付けなければならんな・・・。


サッカー選手って凄いわ。

10分間でも走り続けるのはしんどいのに、140分て・・・


ホンマに凄いわ~と思いながら楽しんできましたわ。


2時間本気で身体を動かし、その後祖師谷大蔵での打ち上げ。


他業種の方々が集まっとんぢゃが、話がホンマに面白かったわ。


なんか、職業とかをカテゴリー化されがちな世の中だけど、カテゴリーとかって関係ないよね。


所詮そこにいるのは人間なわけであって、誰かが偉いとか偉くないとか関係ないわな。


『コレが出来るから偉いんだっ!尊びなさい』


みたいな方々と飲んでも面白くないし。


あ~誰も敬ってもらえてないんですね~なんて思ってしまうしね。


亀山軍団の方々は本当に魅力的な方々が多くて、毎回素敵な時間を過ごさせて頂いております!

ありがとうございますっ!

来月は湘南でのイベント!体力つけとかんと!

07.18.07:09

World Champ!

たちまちテキサス平野です。


『なでしこJAPAN世界一!』


感動した!

そりゃぁ~泣いちゃうでしょうよ!


こぼれる涙が勿体無いので、観葉植物に与え~の、140分!歴史的瞬間を見届けてしもうたわいね。


『粘り強い国民性と最後まで諦めない精神』


本当に素敵です!



国会では政権おろしばっかしに気合を入れとる中、


『えっ?そこ?』


みたいな討論を行っておりますが、


国民に元気や勇気を与えているのは政治家ではなくて・・・。


いやぁ~なでしこJAPAN世界一!


おめでとうっ!


そしてありがとうっ!


本当に女性ってすごいよね!


ワシらも負けんようみせんといけんねぇ~。


興奮冷め止まんが、とりあえず寝ようっ!


起きれっかな・・・。

07.17.19:55

夕焼けが・・・

ヤバイッ!



東の方から何か出とんかしら!

07.17.16:14

日差し

たちまちテキサス平野です。


こう毎日毎日暑いと、やれんようね。


日焼け止めクリームもまったく効かないような日差しですわ。


よくさぁ、靴下みたいなのを腕にはめている女性をよく見かけるんぢゃが、半そでと靴下の間の数センチの部分はどうするんぢゃろうか・・・。


“輪”


になってしまふわ!


にしても、こんなに日差しが強いと焼けるしかないよね。


完全装備してもアスファルトの照り返しでやられるし、日傘をさすと電信柱にぶつかるし、汗出てくるし、参ったの~。


<<< PREV     NEXT >>>