忍者ブログ

大きくなれ!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
(08/10)
(08/09)
(08/09)
(08/06)
(08/05)
RECENT COMMENT
[07/18 Jet]
[07/18 819man]
[07/03 Jet]
[07/02 819man]
[06/27 Jet]

04.27.02:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/02:32

07.26.01:37

FUNDOSHI ARMY

たちまちテキサス平野です。


『あいつは最近何をしとるんですか?』


『テキサス、仲がええんぢゃろう?宜しく言うといて』


『失くしてしもうたんかな?送ろうか?』


『次はいつ日本に来るんかしら?』


『あれっ?浅草で見かけたような・・・?』


と最近よく耳にします。


そう言えば久しく連絡をしていなかったので連絡でもしてみようかしらん。

きっと元気です。

PR

07.25.01:32

からおけ

たちまちテキサスヒラノです。


久し振りにカラオケに行ってきた。


『あ~よしよし、新芽が生えとる』


と、早朝より霧吹きで水を撒いてから目黒での撮影をちゃかしに行き、四谷で昼からビア(彼はね)飲んで天津飯を食ってカラオケ。


『キャラオケ行きますかっ!』


突然の告白。


『へっ?』


あ~試されてる、ワシ試されてる・・・


『そそそそそそりゃ行こう!』


みゅーじしゃん VS 俳優 in 四谷!?


密室にたっぱ180前後の図体のでかい野朗が昼真っから二人きり・・・。


嗚呼・・・嗚呼・・・


NO!

同じ言葉を使う表現者としては戦わねばならん!と思い引き出しを弄りながら歌いまくってきましたわ。


お互い、声がでかすぎてマイク不必要・・・。


ハウルわ、ハモルわで戸惑いを隠せんかったね・・・。


てか、やっぱスゲーわ・・・。


気持ちをメロジーに乗っけて想いを伝えるって大変そ~ですねえ、うんうん。

なんて思ったが思わず目を閉じてしまったわ。

鳥肌がブツブツブツブツっ!


『オフッオフウッ、あ~今このメロジーはワシしか聞いとらん、キャッ』


って、思うかっ!彼女かワシはっ!


音楽にせよ、役者にせよ、カメラマンにせよ、漫画化にしろ、他の職業にしろ、ベースになっているのは結局は人なわけであり、ただただ伝え方の方法や手段が異なるわけで。こだわりと要望のバランス、影響しあい影響されより良いモノを創っていきたいのぅ!



07.19.02:39

フットサルした。

たちまちテキサス平野です。

なでしこJAPANで盛り上がっているからちゅう訳ではないんぢゃが、恒例の『月一フットサル』に行って来たった。

はりきり過ぎて電車を乗り間違え、明大前まで行ってしもうたし・・・。

ロスタイム・・・。

『わたしは千歳烏山駅で降りたいのだ!』


と思っても時既に遅し・・・。

準特急と快速をよく乗り間違えるんぢゃが、ホームに来た電車に無意識に乗ってしまうという傾向にある事が発覚!気を付けなければならんな・・・。


サッカー選手って凄いわ。

10分間でも走り続けるのはしんどいのに、140分て・・・


ホンマに凄いわ~と思いながら楽しんできましたわ。


2時間本気で身体を動かし、その後祖師谷大蔵での打ち上げ。


他業種の方々が集まっとんぢゃが、話がホンマに面白かったわ。


なんか、職業とかをカテゴリー化されがちな世の中だけど、カテゴリーとかって関係ないよね。


所詮そこにいるのは人間なわけであって、誰かが偉いとか偉くないとか関係ないわな。


『コレが出来るから偉いんだっ!尊びなさい』


みたいな方々と飲んでも面白くないし。


あ~誰も敬ってもらえてないんですね~なんて思ってしまうしね。


亀山軍団の方々は本当に魅力的な方々が多くて、毎回素敵な時間を過ごさせて頂いております!

ありがとうございますっ!

来月は湘南でのイベント!体力つけとかんと!

07.18.07:09

World Champ!

たちまちテキサス平野です。


『なでしこJAPAN世界一!』


感動した!

そりゃぁ~泣いちゃうでしょうよ!


こぼれる涙が勿体無いので、観葉植物に与え~の、140分!歴史的瞬間を見届けてしもうたわいね。


『粘り強い国民性と最後まで諦めない精神』


本当に素敵です!



国会では政権おろしばっかしに気合を入れとる中、


『えっ?そこ?』


みたいな討論を行っておりますが、


国民に元気や勇気を与えているのは政治家ではなくて・・・。


いやぁ~なでしこJAPAN世界一!


おめでとうっ!


そしてありがとうっ!


本当に女性ってすごいよね!


ワシらも負けんようみせんといけんねぇ~。


興奮冷め止まんが、とりあえず寝ようっ!


起きれっかな・・・。

07.17.19:55

夕焼けが・・・

ヤバイッ!



東の方から何か出とんかしら!