忍者ブログ

大きくなれ!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(08/10)
(08/09)
(08/09)
(08/06)
(08/05)
RECENT COMMENT
[07/18 Jet]
[07/18 819man]
[07/03 Jet]
[07/02 819man]
[06/27 Jet]

05.02.06:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/06:30

02.26.16:30

お邪魔します。

どうもJETです。


“BIG BOSS”ことビッグボスと駅のホームで芝居の話をしながら歩いていたみたいなんです。BOSSの話を聞きながら、『フムフム、フムフム』と。電車が来ても、白線を越えてそのまま『フムフムフムフム』と歩いてたみたいなんですわ。そのまま電車が止まる線路の上を宙を浮いたまま歩いてたみたいで。
B:オイッ、電車来るぞ危ないぞ。
J:フムフム
B:オイッJET!電車に跳ねられるぞっ!
J:エッ!ハッ!?なんぢゃ?なんぢゃ?BOSS!浮いとるっ!
B:体、透けとるでっ!


わたくしまたまた人様の夢にお邪魔しちゃったみたいです。


と、BOSSはワシの腕を掴んでホームの方に連れ戻してくれようとしたらしいんぢゃが、メチャクソ重たかったみたいで。

B:グワー、ダメだ、重すぎる!
J:エッ!ハッ!?なんぢゃ?なんぢゃ?BOSS!浮いとるっ!
B:JET!イメージしろっ!
J:?!ハイッ!

とその瞬間、透けていた体は一瞬でみなぎり、電車に跳ねられる寸前にホームの下の空いたスペースに潜り込んで一命を取り留めたみたいです。


電車が去って、ホームに這い上がって来て、

“危なかったわ!”

言うたところでBOSSは目覚めたみたいです。

何でもそぅ!イメージが大事なんですよ。

一方、その頃現実のわたくしは『食べてやる症候群』にて、牡蠣1キログラムと戦ってました。あと1日食べるのが遅かったら、もしかして………

人様の夢の中でも遊体離脱。迷惑な話です。次はアナタの夢にお邪魔しますわ。


またまたBigになってもた。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら