忍者ブログ

大きくなれ!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
(08/10)
(08/09)
(08/09)
(08/06)
(08/05)
RECENT COMMENT
[07/18 Jet]
[07/18 819man]
[07/03 Jet]
[07/02 819man]
[06/27 Jet]

04.26.04:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/04:24

04.13.23:48

スポリ~ングッ!!

どうもJETです。



“歯がいらん”



先日、あの話題沸騰の『ホッケードー産のミルクキャラメル』を頂きました。一粒。ほいぢゃが、この一粒が想像を絶するほどの感覚を覚えてしもうた。とろけると言うか、なくなると言うか。5秒しか記憶がない。と言うか、はたしてワシは食ったのか!?食べとらん。いや、頂いた、錯覚か?みたいな。チャンスがあれば是非ともご賞味くだされ。たまげまっせ。

それはさておき、サクラも散り、春の兆しいや、もー春です。このテンション上がる時期に、お巡りさんは張り切って交通安全活動してますな。繁忙期。白バイ隊員屈伸運動なんかしちゃって、体育祭かと。

気を付けて運転せないけんのぉ。安全第一!健康第一!


春を感じ、今日もまたBIGな感じなってもた!



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら