忍者ブログ

大きくなれ!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
(08/10)
(08/09)
(08/09)
(08/06)
(08/05)
RECENT COMMENT
[07/18 Jet]
[07/18 819man]
[07/03 Jet]
[07/02 819man]
[06/27 Jet]

03.19.19:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/19:01

09.20.00:16

ホシ

どうもJETです。

只今、帰省中。故郷はえぇのう。やっぱし故郷があるいうのは素晴らしい!幸せを感じております。

満天の星空なんて、久しぶりに観ましたわ。星と星の間を、国際線かどうか知らんが、飛行機が通過しとる。等速直線運動の人工衛星が通過しとる。時々星が流れて消えていく。

東京ぢゃぁお目にかかれんのう。新宿なんさ、明るすぎて星なんざ見えるまいて。夜は鈴虫とカエルの声が鳴り渡り、どこか遠くで車の走る音が聞こえる。

星空を眺めるなんて、学生の時に

“流れ星50個見つけるまでは帰りません”

企画をやった時以来ぢゃが、ホンマに道路に寝袋敷いたろかと思うくらい綺麗ぢゃわ。

“んにゃ、待てよ!今、見えとる星も、今この時間には、同じ時系列にはないかもしれんっ!”

と勝手に妄想させて頂きましたわ、うん。

時々はえぇのぉ、こういう時間も。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら