忍者ブログ

大きくなれ!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
(08/10)
(08/09)
(08/09)
(08/06)
(08/05)
RECENT COMMENT
[07/18 Jet]
[07/18 819man]
[07/03 Jet]
[07/02 819man]
[06/27 Jet]

04.26.00:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/00:02

03.22.23:49

東京都マラサン!

どうもJETです。


いやぁ~42.195Kmは長い!足が上がらなくなってしもうた。時速42.195Kmで走っても1時間かかるのに、3時間切る選手ってどんだけ早いんぢゃろうか?とりあえずicingしときますわ。


てな感じで書き出すハズぢゃった本日の

“Jet'sBiggerPants…”

JET、2009東京都マラサン落選!!

あ~出たかったなぁ~出たかったなぁ~。別に動機は簡単で、ただただ、


“やれるのか(猪木さん口調)”


ってなだけなんよね。事務局から残念でしたメールが来て、『東京都マラサンは残念でしたが、おたく、良かったら青梅マラソン出ますか?』て。出るかっ!コンニャロウ!母さん。酒だ!酒持って来いっ!みたいな感じぢゃったよね。まぁいきなり朝っぱら電話かかってきて『一名空きが出たんで、出ますか?スタートは本日朝9時に都庁に集合です、急いで来て下さい』って言われても速攻で断るけどね。そんな心配もなく、電話は鳴りゃあせんかったけど。

来年はエントリーするんかなぁ?多分しないね。その時の気分とテンションによるかな。スタートライン先頭の選手の方が、後ろに並んでいるの選手よりタイムに影響があるかと思うけど、それは昔の話で、今はスタートラインを跨いだ瞬間に、スニーカーに仕込まれたセンサーが作動するらしいよ。文明ってすごいんぢゃねぇ。ビックリぢゃわ。そんな感じでビックリでBigになってしまおう!



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら