忍者ブログ

大きくなれ!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
(08/10)
(08/09)
(08/09)
(08/06)
(08/05)
RECENT COMMENT
[07/18 Jet]
[07/18 819man]
[07/03 Jet]
[07/02 819man]
[06/27 Jet]

03.30.00:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/00:46

07.31.23:45

矛盾だ…

どうもJETです。


今月は今日でラストですが、駅の近くにあるコンビニに立ち寄ったんよ。店員のおばちゃんが入り口を掃除しとったんよね。そこへ一人の青年がやって来て、

“すいませ~ん、アルバイトの面接で伺ったんですけど”

“あ~ダメだ”

“?”

“うちは髪の毛が黒くないとダメなんだ”

“そうなんですか!?”

“今回も20人くらいアルバイトの面接に来たけど、2人しかダメだったからね”

“はぁ…”

“髪の毛の色がね~申し訳ないけど…”

“分かりました。失礼します”

と青年は去って行ったんぢゃが、よく見るとおばちゃんの方が髪の色はかなり明るいんですけど…。そう、青年よりも。

『矛盾』だのぉ、思いましたわ。

まぁその後に乗った電車の運転席のスペースに乗務員さんが3人もいたのもビックリしたけどね。

今日は久しぶりに広島県人とお好み焼きを食ったったりました。久しぶりに話をするとぢゃんぢゃんと方言が出てきおりましたわ。

今日もBigになってもたね。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら