忍者ブログ

大きくなれ!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
(08/10)
(08/09)
(08/09)
(08/06)
(08/05)
RECENT COMMENT
[07/18 Jet]
[07/18 819man]
[07/03 Jet]
[07/02 819man]
[06/27 Jet]

04.20.19:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/19:37

03.12.23:44

間!

どうもJETです。


相変わらず寒いけぇこまるね。はよあったかくならんかいの。寒さには全くもって関係ないんぢゃが、そーいやぁ電車で移動しとったんぢゃが、二人組の男性がいたんてすわ。降りる駅も一緒で、下車したお客さんの関係で併走して改札に向かってたんですが、恐らく電車内からの友達に話してるつもりぢゃったんでしょう。ずーっとベラベラ喋っておられてね…めちゃくそ話しかけられとる。ワシは進路を変更したかったんぢゃが、出来んくてそのまま併走を…


『そうだろ、そうだろ、いやぁ~たまらんなぁ~』とニタニタしながらこっちを振り返って“見た”“気付いた”の過程を経て一言。


“他人…”


と。そうです、他人です。『いやぁ~たまらんなぁ~』なんです。しかもめちゃくそ声が低かったし。あんちゃん、心の声、出てまっせ。話の内容はさっぱり分かりませんでしたが、彼の目の合った瞬間の『間』は素晴らしかった。
ワシも勉強しようと思いましたわ。ニヤリ。


最近MountainDEWにハマっておりますが、またまたBigになってもた。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

Re:間!

はじめまして。ポールさんの新しいともだちのエクラと申します。

うふっ。

方言なんでしょうか、書いていても楽しい音と間。

ポールさんのはんなり京都言葉も好きですが・・・

すーっと読めました★

  • 2009年03月13日金
  • エクラ
  • 編集

Re:間!

はじめまして、エクラさん。観覧ありがとうございます。このブログは広島弁を使って書いちゃろうと思っとりますけえ、是非とも使って下さい。ちょくちょくBIGになっていきおるんで楽しみにしといて下さいね。

  • 2009年03月13日金
  • Jet
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら