忍者ブログ

大きくなれ!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
(08/10)
(08/09)
(08/09)
(08/06)
(08/05)
RECENT COMMENT
[07/18 Jet]
[07/18 819man]
[07/03 Jet]
[07/02 819man]
[06/27 Jet]

04.25.11:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/11:29

09.11.23:45

911

どうもJETです。


今日は、アメリカ同時多発テロから丸8年。NYのWTCにアメリカの旅客機?が突っ込んで、多くの犠牲者が出ました。今でも色々と謎は残されていますが、一体真実はどうなんぢゃろうね。

当時学生で、ちょうど2001年9月1日~11日でアメリカに行こうとしとったんよね。たまたまバイクの車検とかぶってしまい、バイクを選んだんぢゃが。テレビで観てましたわ。衝撃を受けた記憶があるわ。


高校時代にアメリカにおった時、あのビルジングを下から見上げた事があるんぢゃが、

“ぶちすげぇでかさぢゃのぉ~”

思うた記憶がありますわ。
人が建てた。昔。

今はない建物ぢゃが、あったんよね、昔。
まぁワシの心には残っとるように、人の心に残るような芝居をせんとな。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら