忍者ブログ

大きくなれ!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
(08/10)
(08/09)
(08/09)
(08/06)
(08/05)
RECENT COMMENT
[07/18 Jet]
[07/18 819man]
[07/03 Jet]
[07/02 819man]
[06/27 Jet]

03.29.06:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/06:07

08.22.23:59

HITACHI DAY

どうもJETです。

今日もなかなかな暑つうございましたな。暑くてもえぇが湿度はいらんな、うんうん。

今日は剣道部の仲間達とサッカー観戦をしに国立競技場に行ってきた。

が、その前に自転車の空気を祖師ヶ谷大蔵の商店街にある

“木梨サイクル”

にて注入し、スタジアムに向かう前に

“広島が恋しい症候群”

の為、新宿駅南口にある、ゆめてらす広島館に寄ってみた。ここは漬け物を買いによー行くんぢゃが、ソースフェアみたいなもんをやりおった。
ふと気がついたんぢゃが、ワシがオレンジが好きなのはこのせいかもしれんと思ったわ。

“オタフクソース”

そーっすね。で、千駄ヶ谷で剣道部の仲間達と合流し、柏レイソルと横浜マリノスを観戦したった。引き分けぢゃったが、レイソルのサポーターサイドで観戦したった。

無理やり

“コレ、着てくダサい”
と渡された黄色いゴミ袋を羽織って観戦。

ちなみに、Jリーグは初観戦。カズマ、また誘って~や。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら