忍者ブログ

大きくなれ!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
(08/10)
(08/09)
(08/09)
(08/06)
(08/05)
RECENT COMMENT
[07/18 Jet]
[07/18 819man]
[07/03 Jet]
[07/02 819man]
[06/27 Jet]

04.24.19:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/19:56

02.07.02:02

Verry!strawberry !

どうもJETです。



街中には、どーでもえぇ事がわんさかと転がっとります。今回もアートを感じるモンを見つけたんよ。それがコレ。



都会を生き抜く人間のささやかな落とし物。コリャどしたんぢゃろうかと。なぜゆえに一粒なんかと思いましたわ。ほいぢゃが、沢山落ちておっても“あーあ”で終わるぢゃろうが、1つぶ。食いかけでも腐りかけでもなかったワケで、イチゴ自身もウッカリですわな。まさか自分が放置されるとは思っとらんぢゃろうに。落とした方も、気がつかなかったのか、3秒以内に拾えなかったのか…。
しかも、サイドに誰かの吸い殻まで。吸い殻には果汁の跡は付いてなかったけぇ同一犯の可能性はかなり低いんよ。どちらが先に放置されたんか気にはなったんぢゃけど、確率の問題ぢゃね。お互いがニアピンするのはかなりの確率でっせ。間違いなく偶然の産物ぢゃろうに。アートでしょう。

優しくなれる光景ぢゃったの。


今日もまたまたBIGになってもた。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

Re:Verry!strawberry !

この前はお疲れ様!!
おもろかったよ!
いつも間にやらブログなんて始めて、リジョロのHPも随分様変わりしたね!
まぁ~お互いコンクリートジャングルに流されないように郷土魂で頑張りましょう!
ではまた!

  • 2009年02月07日土
  • てる
  • 編集

Re:Verry!strawberry !

コンクリーツジャングル!ほうじゃね、郷土魂でやりましょう。時々新宿駅の南口のサザンテラスで広島菜買ってるよ。

  • 2009年02月12日木
  • Jet
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら