忍者ブログ

大きくなれ!
02 2026/031 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 04
RECENT ENTRY
(08/10)
(08/09)
(08/09)
(08/06)
(08/05)
RECENT COMMENT
[07/18 Jet]
[07/18 819man]
[07/03 Jet]
[07/02 819man]
[06/27 Jet]

03.27.22:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/27/22:29

02.12.21:12

Bow

どうもJETです。

朝のNewSで見たんぢゃが、ニューヨークポスト誌。つまらん事を記事にしとるらしい。

トヨタ社長のリコールの謝罪会見、

“角度が甘い”

ありゃぁ反省しとらんぞと。日本人よりも礼儀作法詳しいね。

会釈15度、お礼45度、謝罪180度必要かいっ!

何ぢゃったら立位体前屈くらいをして頂ければメリケンも納得するかもしれん。
真剣に四股を踏むとかね。まぁめっちくそ叩かれるぢゃろうけど。

にしてもアメリカなのにチッチャイの。
PR

02.11.01:56

どぐー

どうもJETです。

“縄文スーパースター”

下北沢の駅から見える、気になるポスター。



こりゃ行かなくっちゃいかんぢゃろう。国宝土偶展。特に歴史に興味があったわけぢゃないが、

“ドグー”

“DO GOOD”

どんだけGOODなんぢゃと調査してみたいわ。国立博物館なんか、行った事ないし。

今からかなり昔の人が一生懸命こしらえて(造った)たんぢゃなぁ~と思うと
そこにロマンたるモノを感じざる得んわ。信仰的なモノなのかもしれんが、
人が何かを思って粘土をもみ上げておったと思うと、手荒れは大丈夫だったんかとか思ったり腱鞘炎にはならなかったのかとか思わなかったり。
その後、まさか掘り起こされるとも思ってもおらんかったぢゃろうし。
万が一ぢゃがチケット売り場の人が縄文人だったら、

“○△□※!?ラバテリルラサクレクヲクニ!”

何を言うとるか分からんんで。

いろいろ考えるとテンションもあがるわNOW。
機会があれば行ってみたいわ。



02.10.04:41

チゲ

どうもJETです。

今日は撮影後事務所で、

“チゲ”



チゲなんです!チゲUDONなんですっ!U DON'T chige!

団長特性の。メンバー皆、よー食べるんですわ。

     

まぁ食べないと何も始まりませんからな。

“元気があれば何でも出来る!”

     

そのとーりぢゃと思います。

     

02.09.15:22

えぇ

どうもJETです。

特に意味はないんぢゃが、

“なんかええ”



飛行機雲が見える時の翌日は、

“雨”

らしい。湿度の問題らしいわ。一回だけ飛行機に乗ってた時に窓の外のエンジンの後ろから白煙が出とったのを見つけた時は感動したんぢゃけど…明日は天気が悪いのか…。


02.09.03:52

ムージコー

どうもJETです。


観に行って来た。

     

多分、自分自身久々のミュージカルの観劇だと思うんぢゃが、やっぱし劇場がデカいと迫力あるね。座席にもよったんぢゃが、役者さんは小指の爪ほどにしか見えなかったし、顔なんて2ミリくらいにしか見えなかったんで、表情は全くと言っていいほど肉眼では確認出来ず…。

“ちっちゃ”

と。ほいぢゃが、身体の動きって大事で、素晴らしい。無駄のない動きで観ていて飽きないといいますか。大変勉強になりました。ありがとうございます。

激団リジョロも国際フォーラムでやらして下さいっ!あんだけ広かったら何でも出来まっせ。第11回公演の『プロト』みたいにステージ上をバイクでも車でも走らせたりますわ。

帰りに、気になるポスターを発見。都会限定なんかしらん…。

     

そう、家でやりましょう。
<<< PREV     NEXT >>>