忍者ブログ

大きくなれ!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
(08/10)
(08/09)
(08/09)
(08/06)
(08/05)
RECENT COMMENT
[07/18 Jet]
[07/18 819man]
[07/03 Jet]
[07/02 819man]
[06/27 Jet]

04.25.19:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/19:14

01.23.01:54

たまたま

どうもJETです。


以前、ブログで書いた、

“困ったら笑っとけ先生”

広島の教え子達が東京に集結。大阪のワカメ屋から突然電話があって、

“出張す、ご飯食わないっすか”


出張やら、休みやらでいつの間にか野郎4名集結。


当然のごとくお好み焼き屋へ。





“肉玉そばダブル”




と4名とも声を揃えて、食いまくってやりましたわ。



共に10年振りに再会したが、変わっとらん事にテンション上がり、気がつけば7名集結。みんなそれぞれ茨の道を歩んでおるみたいぢゃったが、みんな笑っておった。




今年70歳になった先生、ワシらは元気です。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

はじめまして

ロメオ公演観にいきました!終わった後、入り口付近にいらっしゃったので話しかけようと思ったのですが、話しかけれませんでしたヽ(´ー`)ノ
次回作も楽しみにしてますので、頑張って下さい。

  • 2010年01月24日日
  • アキ
  • 編集

どうも

どうも、アキさんJETです。ご観劇ありがとうございます。今回は前回とも一味とも二味とも違う味がしたんぢゃなかろうか。
次回作も期待して下さいな。次回は、ちょこっとの勇気で一歩前へっ!

  • 2010年01月26日火
  • Jet
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら