忍者ブログ

大きくなれ!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
(08/10)
(08/09)
(08/09)
(08/06)
(08/05)
RECENT COMMENT
[07/18 Jet]
[07/18 819man]
[07/03 Jet]
[07/02 819man]
[06/27 Jet]

03.29.23:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/23:24

04.01.20:56

今日から…

どうもJETです。


“バイク買った”


とにもかくにも4月に突入。
学生諸君は新学年ぢゃのう。新しい季節!


“よし、今日から新しい事を始めるぜ”


って思っている方々は多いんぢゃなかろうか?それもアリぢゃと思います。
何か始めてみるのもアリ、何かを辞めてみるのもアリ。何かを買うのもアリぢゃし、
何かを処分するのもアリ。

ようは、何でもアリなのがジャポンにおける4月のようなそうでないような。

あやかっとけ、あやかっとけ!


これからはバイクの季節になるでしょう!目指せマウントフジ!

春の花々の香りも漂っておりまっせ、ぉぅ。華を咲かせましょう!華を!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

デービッドソンじゃん!
まさか「エイプリルフールだよ」なんて冗談じゃないっしょ?

  • 2010年04月04日日
  • URL
  • 出席番号23
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら