忍者ブログ

大きくなれ!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
(08/10)
(08/09)
(08/09)
(08/06)
(08/05)
RECENT COMMENT
[07/18 Jet]
[07/18 819man]
[07/03 Jet]
[07/02 819man]
[06/27 Jet]

04.23.19:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/19:33

03.12.06:06

無題

今朝方無事に帰宅できました。

無事です。

主要道路は大渋滞と多くの歩行者で殺気をも感じました。

電話が繋がらない、大渋滞、交通機関が使えない、家に帰れない。イライラする気持ちも分かります。

しかし、今自分が生きている事を踏まえての感情だと思って欲しいです。

情報収集はラジオからしか受け取れなかったですが、報道を見て胸が痛みます。

この世のものとは思えない現実が広がっています。

海外の友人から安否の電話がありました。

自衛隊の友人も被災地で救助をしています。

東京でも余震が続いていますが、震源地の方々はもっと不安を抱いているのです。

身の安全を第一に考えて、冷静な判断、行動をして欲しいです。

一人でも多くの方の命が助かることを願ってます。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

無事で何より!

  • 2011年03月12日土
  • ちー
  • 編集

無題

うん、本当にそう思う。

  • 2011年03月14日月
  • Jet
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら