忍者ブログ

大きくなれ!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
(08/10)
(08/09)
(08/09)
(08/06)
(08/05)
RECENT COMMENT
[07/18 Jet]
[07/18 819man]
[07/03 Jet]
[07/02 819man]
[06/27 Jet]

04.25.08:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/08:39

07.29.02:54

Good Job!

たちまちテキサス平野です。


家に帰ったら母親から突然封書が届いておった。


『ありゃ?ワシぁ何か悪い事したかのう?』


と普通に思って開いてみたんぢゃが、中にはハガキが一枚。


“字がきっしゃないの~、誰からや?”


って普通に思ってしもうたが、記憶の扉を必死に探してみたら出て来た。


そうそう、10年前に山口県で『山口きらら博』ちゅうのがあったんよ。

『きらら博覧会(2001年7月14日~9月30日まで)』



まあ、今調べてみると『21世紀未来博覧会』ちゅう正式名称だったらしいんぢゃが・・・。

いわば、地方博覧会ってな感じでそこまで大々的ではなかったんかもしれん。山口県だし。


そこの会場で、


『ここで手紙をこのポストに投函すると、10年後に配達されるよ』


みたいなポストがあって、出したんぢゃろうね。

届いたわ。


10年前の自分から。




『おう、おう、おうおう』

としか言いようがないが、

昔から変っとらんの。

ええことぢゃ。

果たして、10年前の自分が10年後の自分が東京で役者をしとるっちゅうのを思っていたか?

思っておった。




『相変わらず願張って、眼張って、顔張っとるよ~』



10年前のワシへ!

GOOD JOB!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら