忍者ブログ

大きくなれ!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
(08/10)
(08/09)
(08/09)
(08/06)
(08/05)
RECENT COMMENT
[07/18 Jet]
[07/18 819man]
[07/03 Jet]
[07/02 819man]
[06/27 Jet]

04.26.18:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/18:52

08.19.01:36

CANDY CANDY

どうもJETです。

事務所を色々と整理しておりまして、どこにでもありがちなアメちゃん。
だいたい1つや2つは転がっています。言わば、

“キャンディー”です。

捨てるのもアレだったんでしょうね。

『これ食べなよ』

とパタパタ整理をしている彼に渡されたキャンディー。

まぁ普通に受け取りますよね。手に持っていてもアレなんで普通食べようとしますね。
食べようとしたら違和感があったので、

『これ、ヤバくない?何アメ?』

暫く放置したアメは溶けたり固まったりで、時にはとんでもない事になっていたりします。そんなアメちゃんを見ながら彼は、

『何コレ?食べない方が良いよっ!』

と…。

『捨てなよっ!』

と…。

『ゴミ箱あっち』

めちゃめちゃ綺麗な立ち姿で指を指されました。私は運び屋か…。

まぁある意味運び屋です。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら