忍者ブログ

大きくなれ!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
(08/10)
(08/09)
(08/09)
(08/06)
(08/05)
RECENT COMMENT
[07/18 Jet]
[07/18 819man]
[07/03 Jet]
[07/02 819man]
[06/27 Jet]

04.27.00:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/00:23

01.29.23:15

巡り合わせ。

どうもJETです。

街には違和感を覚える景色とかあると思うんぢゃが、そんなの気にもなっとらんのかも知れん。よぉ見たらおかしいんぢゃが、うっかり見落としとるわな。もったいない。

この写真、どう考えても人為的犯行にしか考えられんくて違和感を覚えたんぢゃが、見よったら何故かアートになっとるのぉ思うて。誰がやったんぢゃろうか?何故挟まっとるんか?うっかり置いてしもうて取れなくなってしもうたんか?と。こりゃ事件ですよ。普通に置く?ポイ捨てる?ほいぢゃったらこーはせんような気がしたんよね。ぢゃけぇじっと見とったんぢゃが、犯人は何を思うて挟んで去って行ったんか?斜めだし。飲み口下向いとるし、無償に気になったわ。接近戦で調査したんぢゃが、飲みかけではなかった。水分は飛んでいたけぇ犯行経過時間もそれなりに経っとるんぢゃろうし、飲み口に紅はついてなかったけぇイタズラ小坊主の確率は高いわな。にしてもアートに感じた。最近『コレ買ったらコレも安くなりますよ~』的に2つ3つ買わせてしまう抱き合わせ商法も多くなっとる気がするが、これは木と空き缶が巡り合わさって出来た産物なんぢゃろう。出逢いですよ、出逢い。どうしようもない、出逢ってしもうたんよ、大事にしていかんといけんねぇ。ほうか、出逢いこそ巡り合わせかもね。

ほいぢゃが、自分で飲んだらゴミ箱に持って行きゃぁえぇのにね。このブログの写真はちいと小さいよぅに思うんぢゃが、カチカチしてくれたら、
でかぁなるけぇ気になったらカチカチしてつかぁさい。
最近ヤラセが多いけど、意外と面白い絵は転がっとるのぉと思いましたわ。

てなわけで、またBIGになってしもうた。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

Re:巡り合わせ。

どうもです。
久しぶりにHPを覗くとガラリと変わっててびっくり!
まぁ何つーかなぁ…100年に1度の不況とグーグルアースの盗撮から怯える毎日を何とか耐え忍んでいるよ。そっちはどう?東京の生活には慣れた?そりゃ慣れるよね

>>これは木と空き缶が巡り合わさって出来た産物なんぢゃろう。

よく見つけたね。これは木と缶が巡り合わさったところに君が発見した。すなわち3者が偶然に巡り合った奇跡なんだよね。この瞬間頭の中は「ラブストーリーは突然に」が決まって流れちゃうんだよね…なんでだろう。
ハインリッヒの法則って知ってる?あれは事故に関することだけど、自分の身の回りに起きていることって自分が気づかないだけで、たくさん面白いことがあるんだろうね。
まあとりとめのない話になっちゃたけど、インフルエンザには気をつけましょう。

  • 2009年01月31日土
  • 出席番号23
  • 編集

Re:巡り合わせ。

Thank you for your messege!

東京にはまだ慣れてません・・・

訪れていない場所も多々あるので行ってみんといけんのうと思う次第ですわ。

今回の芝居には23という数字がキーワードでしたので出席番号23番は素晴らしいと思いますわ。
blood type O なわたくしですが、ちょくちょく更新するけぇ覗いてくださいな。

  • 2009年02月01日日
  • Jet
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら