忍者ブログ

大きくなれ!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
(08/10)
(08/09)
(08/09)
(08/06)
(08/05)
RECENT COMMENT
[07/18 Jet]
[07/18 819man]
[07/03 Jet]
[07/02 819man]
[06/27 Jet]

03.29.07:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/07:30

07.09.23:45

K

どうもJETです。

お久しぶりです。『クラウド・エンド』2009年度上半期シアターシャイン演劇奨励賞・優秀作品賞
賞ありがとうございます!
激団リジョロはまだまだ止まりませんで。これからもよろしくお願い致します。


てかてか、他の人からは全く関係ないんぢゃが、自分が完璧に空回りしている事って重なってくるんよね。電車に乗ったらパスモゲートでブロックされ、チャージしようと思ったら、何回やっても紙幣認識されず、電車一本遅らせ、電車の中で読書を!と思ったら中学生のおしゃべり軍団に囲まれ、挙げ句の果てにはページをめくるスペースまで奪われ。どんだけ読むの遅いんぢゃ!って突っ込まれるくらいになり…。連絡を取ろうとしたら大事なところで携帯の電池なくなり、コンビニで急速充電を!って思いアダプターを買って装着したら動かず…。なんでも“全く電源が入らない携帯に繋げても効力ありません、悪しからず”って注意書きに書いてあったし…。
何かそんな感じの事がよく続いとる。これは全く人為的ぢゃなくて自己の問題なんぢゃろうが、軽く凹むわ。この“凹む”言う漢字のへこんどる上の部分に何か詰め込めばええんぢゃろうけどね。とりあえずこの悪循環に耐え抜く事に専念して良循環に変えてみせるわ!バッティングセンターでも行こうかのぅ~。
まだまだbigぢゃないの!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら