忍者ブログ

大きくなれ!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
(08/10)
(08/09)
(08/09)
(08/06)
(08/05)
RECENT COMMENT
[07/18 Jet]
[07/18 819man]
[07/03 Jet]
[07/02 819man]
[06/27 Jet]

04.27.06:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/06:21

05.22.23:41

ネガティブではない

どうもJETです。


“ムムッ壁時計が止まっとる”

時計をジーッと見ながら考えておった。

“止まっとる”

時計ね…。時間を計っとるわ。オゥオウ。

ワシにもワシ時計は埋め込まれておろうにのぅ、平等に与えられた時間軸の中で生かされておるなぁと。ウム。

と考えると、今の自分がいるのも、明日の自分がいるのも、全てにおいて生かされているワケであって、自分一人で構築したモノではないんぢゃなぁと。
日々生きている中で街を歩いても、電車に乗ったとしても多くの人とすれ違う訳であり、その中で自分の人生を左右するほどの人に出会えるかってのは皆無に等しいわな。

“タマタマ”

は偶然であり必然であり、出会った人と過ごした日々はその時は偶然だと思うけども必然でもあり。自分のワガママに何かしら犠牲を払ってくれた人達もいるわけで…。
どこかで時計を止めてしまっていたりするんかな?とか。

受けた善意を、それが当たり前だと勘違いしている人も多いのも事実だろうし、気付くか気付かないかなんぢゃろうのぅ。
言葉を使って伝えるって事を自分が思っている以上に、意外にも上手く伝えれなかったり、伝える為には何が何でも伝えたいとは思うけど、上手く作用してなかったりするし。

人は誰しも全ての時計を動かしながら日々を生活しておるワケではなかろう。何かしら進めないといけない時計を止めていたりするのかもしれん。

とか考えよったら、完全に止まった時計を無視、かつ、ぶっ飛びすぎてしもうておった…。

ワシの時計はまだまだ止まらんバイ!

とりあえず電池を買いにダッシュぢゃな。


階段を上りましょう!その前に、単三を…
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら