忍者ブログ

大きくなれ!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(08/10)
(08/09)
(08/09)
(08/06)
(08/05)
RECENT COMMENT
[07/18 Jet]
[07/18 819man]
[07/03 Jet]
[07/02 819man]
[06/27 Jet]

05.02.05:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/05:34

07.15.16:51

ムンムン

たちまちテキサス平野です。


おしりがポコッと出ていても、お腹が痛いわけではないんよ。


接地面積を最小限にしたいだけなんよ。


この時期の満員電車。


やれんようね。

別に好意を持っておたくに引っ付いているわけではないんぢゃが。

致し方ない事なんですわ。


長い時間も引っ付いているとその接地面がムンムンしてくるんすよ。



なんか、そこだけ


『ホカホカする』


まあ、『汗をかく』って事は体温上昇を低下させる為の生理現象なんぢゃが、当然ながら体温は上昇しているわけで。

『生暖かい肩たたき機』

と40回くらい早口言葉を発したくなるんですわ。


『スキンシップ』


『スキンシップ』は大切な事なんぢゃが、夏場の満員電車のスキンシップほど嬉しくないものはないわな。


あー夏。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら