忍者ブログ

大きくなれ!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(08/10)
(08/09)
(08/09)
(08/06)
(08/05)
RECENT COMMENT
[07/18 Jet]
[07/18 819man]
[07/03 Jet]
[07/02 819man]
[06/27 Jet]

05.02.07:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/07:17

07.14.01:31

指が太いので。

たちまちテキサス平野です。


多磨霊園の方では、セミが鳴いておりんす。

“森”


身体がミイラ化するんぢゃなかろうかっちゅうくらい、汗が出る。

水分補給は1日4リッター以上は取っておるんぢゃが、直ぐに体外放出ですわ。

そして自分の周りの湿度上昇?


運動量が半端でないんか、必要以上に無駄な動きが多いのか、なんなんか・・・。



指が太いので・・・。

スマホが上手に使いこなせん・・・。

いっその事指先を削ろうかとも思ってしまうわぁ。


7月はデジタル週間、かつ新機種が出ていたので計画通りに機種変更。


『こちらのスマホは防水になってますので、卓上アダプタでの充電が便利ですよ!ニコニコ!』


と、店員さんに言われましたが、


言葉の意味がさっぱり分かりません・・・。


2つの文章を1つにするという高度なテクニックにも屈せずに無事に機種変は出来たんぢゃが、


薄っす!


手の中でスマホが暴れ馬状態なんぢゃが、慣れれば言う事聞いてくれるようになるかしらん。


『あ~スマホね、テキサスの場合多分イライラすると思うよ~、私は慣れるまでは的確にタッチ出来んかって何度投げ壊そうと思った事か・・・』

と助言を頂いておるので、


“繊細にかつ丁寧に”


をモットーに使いこなしていけたらええぢゃろうと思っとります。



新しいモノを手にすると、以前のものに見向きもしなくなってまうよね。

スマホをイジルけど、旧携帯は触りもせんくなるねぇ。


『古いものには囚われない』


携帯ショップで、データを移行してくれたモノ以外のデータとか色々と移動させんといけんのんぢゃろうが、

触りもせん。

いけんいけん。


そうこうしとるうちに忘れていくんぢゃろうて。



まぁ使ってみんとわからんけぇね。

参ったのぅ~。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら