忍者ブログ

大きくなれ!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(08/10)
(08/09)
(08/09)
(08/06)
(08/05)
RECENT COMMENT
[07/18 Jet]
[07/18 819man]
[07/03 Jet]
[07/02 819man]
[06/27 Jet]

05.21.08:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/21/08:48

12.05.03:28

虎。

どうもJETです。

世間は慌しく、師走ムード満載ぢゃのう。街はイルミネーションやら赤白やらで賑やかぢゃのう。
そんな中ワシらも来年の公演に向けてバタバタバタバタしおりまする。

てかてか、あのゴルファー、すごいbashingぢゃのう。どこのワイドショーでも、スポーツ新聞でもパンチパンチパンチぢゃ。鼻の骨大丈夫かいの。

どうなんじゃろうかね、あれ。そこまで叩かれる必要があるんかね?

『出る杭は打たれる』。ほいなら『出すぎた杭』になればええ。

コメンテーターも、何だかんだゴチャゴチャ言葉を探さずに、

“それだけ彼には女性をトリコロールにする魅力があったんぢゃろう、羨ましいっ。以上です!”

でええんぢゃないかと思うわ。
それよりも、堂々と証言していらっしゃる相手のLadiesにモノを言いたい。

“お互いにその時間は特別だったんぢゃろうし、大事にしとけやっ!しゃべるな!以上です。!!”

それを奇しくも被害者意識で、しかも、テレビに出演してまで銭?ドル?にかえようとする事のほうが疑問に思ってしゃーないわな。cheapぢゃな。アレってどんくらいギャラが出るんぢゃろうか?

“売名行為ぢゃ、売名行為ぢゃ!”

自分でのし上がれんからと言って、タイガーの心を弄んだんかい!
彼自身も、深く反省しとるんぢゃし、それを世界中でばら撒くとはメリケンのショウビジネスも大したもんぢゃ。ま、今、円高だしね。
てか、タイガーが、

“大したもん”

ぢゃ。男性諸君の高感度UPでしょうに。
そんだけタイガー凄いの。
ワシには出来んもん。

“とんでもない!謝罪ぢゃ~謝罪せよっ”

って言っとるスポンサーの社長さんとか人の事言えるのかしらね?よう知らんけんども。




ドングリ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら